2005/05/04 <やっぱり紗流亭にて>


//00:20更新//

こんばんわ、仕事乙un→帝都入り→飲み会→紗流亭と
 キレイにコンボが決まりましたすし~です( =´ω`)ノ
 何だかゲストにのぶさんがいますねぇ(笑)

 3日はboltとん、紗流とん、tan_1とん、炒飯とん、のぶさんで突発飲み会。
 初対面やったのぶさんはあっさり溶け込んで下さったようで何よりでした(・∀・)~♪
 すっごくおもしろかったよね!

 さて、今日は起きたら待ちに待った例大祭!
 入れ替え制が起きることなく、楽しいイベントになる事を切実に願いますですよー。
 # つーか、前日にありえないアクセス数でビックリなんですが!



-Web拍手レス-

05/01

 >ようやく「WAVE」さんにてENTERPRISEの情報が公開されましたね
 どもども、情報提供どもですよー。
 MORRIGANさんは今回どんな作品に仕上げているのか楽しみですよね^^

05/02

 |ω・`)<これだけ注目サークルがある中、自分とこが無くて正直凹みました、、
 ごめんなさいー(つД`) 他にも回ってみたいトコロがあったんですけど、
 流石に1人で挨拶回りに行くには限界があるので、厳選させて頂いたのですよ(´・ω・`)
 当日それでもお会いできたら幸いでありまするー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください