2005/05/08 <長岡オフミニレポート>


//2008/10/27 14:00更新//

05/04の例大祭からわずか4日後に行ってたようです(笑)
 長岡オフミニレポートでっす。



■05/08@当日

・きっかけはのぶさん(・∀・)
 例大祭前から仲良くなってて勢い余って開催を決めちゃいました(笑)
・丁度ガタケ81が開催されてたのもあって、
 地方じゃありえない丁度10名の方から参加してもらっちゃいましたΣ
・参加メンバーは以下の通り-。募集した時に書いたのまんまで公開( ゚∀゚)

  ・すし~「あぷえぬすたーと!」
  ・のぶさん「まじかるめろでぃ」
  ・みずのさん@のぶさんの友人
  ・藤津明さん「A’maze Factory」
  ・boltとん「detacon.org」
  ・芹沢 謙さん「零式電脳情報所」
  ・まはまんさん「Extendead」
  ・白楽さん@まはまんさんの友人
  ・店長さん@某地元ゲーセンの店長
  ・桜塚さん@イベント繋がりの友人

・で、居酒屋に集まって行ったワケですがー、ここまで盛り上がるとは!!(笑)
・東方とはカンケーない話ばっか(笑) つーか共通の趣味大杉!!
・地元でここまで楽しくてバカ笑いしたのは久々でしたねー。
・居酒屋出てからも話したいネタばかりで、体冷えちゃったような。
  →数日後風邪引くオチでめでたしめでたし(ノ∀`)(笑)
・ともあれ、ステキな一時をありがとうございました!

■ぎゃらりー

・和歌集ポスター&藤津明さんからの頂き物っ
・通販で買ったモノその1
・通販で買ったモノその2
・通販で買ったモノその3
・通販で買ったモノその4
・通販で買ったモノその5
・積み本、積みCDの山(;´Д`)

・この辺から積み本&積みCDが当たり前になってきた気がします(ノ∀`)(笑)



さくさくっと書き終わり。当時のメモ&ラジオ報告がシンプルでしたもので^^;
 さて、次は東方公民館オフGP名古屋のレポですね。
 あぷらじ78thが控えているので数日後になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください