2005/09/13 <3日間開催乙でした(違)>


//09/13 15:15、09/15 18:45更新//

■紅楼夢バナシ

個人的にはそんなカンジでしたのよ(笑)
 お察しの通り着いてから速攻撃沈=ザコ寝かましてたすし~です(・∀・)
 # 乗る新幹線間違えて予定の42分遅れでしたけどね^^;

 とゆわけで参加した皆様、お会いできた皆様、本当にお疲れ様でした。
 そしてありがとうございましたっ。
 今回もたくさんの交流ができて大変楽しかったです! お初の方にたくさん会えた上に、
 久々に「ラジオと同じ声だー」って言われたのは嬉しかったですヨ(笑)
 # 会うまで女性と勘違いされた方もいたなぁ( ゚∀゚)

 ただ、挨拶回りがいっぱいいっぱいで一言二言程度しか話せなかった方がいたコトと、
 撤収がめっさ遅れたコトが最大の反省点やったかな;
 # 恋色ではマジ何とかしないとです(´・ω・`)

 たくさんの熱気と感謝をありがとうございました!
 これからもよろしくお願いしますー。

■今月のねとらじ

で、オフレポについてですがー、いつもの通りしばらく後になるので、
 先にネットラジオでしちゃうかも?(苦笑)
 では次回予告です。

   (・ω・)つ⌒すし~のあぷらじっ! Vol.40(09/23 FRI 21:30~)

 テーマは「クリエイト」。今回も夜勤明けでの放送になります(笑)
 まだ紹介していない音楽CDもたくさん流していきたいですねー。
 # サイト5周年前の放送になるけどまーいっかー。

■同人イベント情報

ガタケットで和歌集交換はできませんかーな要望を頂いたのですが、
 どうしましょうかねぃ。今見たら10/10に長岡でやるみたいー。
 参加申し込みはまず間に合わないので、委託参加できるよーな方がいたら
 お声をかけて頂けるとありがたいっす^^;

んでもう1つ。
 サンクリ29で川柳とんのサークル「狐月庵」に和歌集だけ委託します。
 ノイズ版の交換も受け付けていますので激しく宜しくお願いしますー。
 修正版を受け取っていてノイズ版がまだって方もゼヒ。

 場所は「M-12b」。
 話を聞いてる中では、川柳とんが「妹紅×慧音シリアスSSコピ本」が出るかも?
 他委託として局蝶の「十六夜咲夜猫度向上計画(えち含SS)」と、
 ふらん者の「矩形波文箱」を予定してるそうです^^

 ウチは行けませんが、当日は川柳とんと局蝶が
 売り子で待ちかまえていますのでヨロシクですヨ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください