2006/01/19 <本日あぷらじ行いますヨー>


//19:40更新//

コンバンワ、あぷえぬなすし~です。まさかあぷらじ当日まで更新できないとは(;´ω`)ノ
 趣味も仕事も多忙状態で、仕事帰ってきたら撃沈するコト多数でありました;
 とゆわけで、放送直前ながら詳細いってみましょー。
 本日「すし~のあぷらじっ! Vol.45 Light」を行います!



■あぷらじ45thを行いますヨ!

//今回はBGM Only放送//

今年一発目のあぷらじは、42thからちと早めのLightバージョン放送になります。
 オススメBGM特集などもやってみたかったのですが、
 今年春に向けてでかい活動が控えているためご了承下さい^^;

 とゆわけで、Lightバージョンとは、いつもやってるテーマトーク+DJ選曲方式ではなく、
 リスナーさんへの還元「BGMリクエスト放送」のコトです。
 おかげさまで数千曲扱える放送になりましたねっ。
 テーマ、質問コーナーは設けないのでこんなバージョンなワケです。

 で、リクエストをしたい時は、
 BGMリストから選んで【】で必ず区切ってカキコして下さい!
 カラオケライブ希望の場合は、【-LIVE!- 曲名】と付け加えて下さいー。
 多数で放送内に収まらない場合は先着順になりますのでご了承下さい^^;
 # カラオケライブリクエストは練習してないのを指定されるのでうまく歌えないかも(苦笑)

あとー、いくらかお知らせもって、アレ?
 なんかLightバージョンじゃないような( ゚∀゚)

  ・冬コミ前作品ですがねとらじ全体許諾を頂きました!(4件)
  ・音楽CD応援放送をさせて頂きます!(2件)
  ・今回から高音質版を40から48kbpsにUPしてみます!
(・∀・)b
  ・冬コミオフレポも言おうかなーな予定っす。
  ・一足早く某お知らせも用意してみましょっかー
(・∀・)~

//Q&A:あぷらじについての質問コーナー//

いつも載せているこのコーナー、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

//気になる放送時間は?//

01/19(木) 21:30~、最大延長02:00

 最近は最大延長を守って無いっちゅーか平日なのにホントゴメンナサイ;
 再放送は20日(金)翌日にできる予定です。たぶん(・∀・)
 # ひょっとしたら再放送日が延びるかもしれません。

 DJとやりとりするスレッドはコチラ。それではよろしくお願いしますー。



■年賀状メールありがとうございます!

今年も大変な量の年賀状メールを頂きましたっ。
 送りすぎたバカモノなのにホントスイマセン:y=-( ゚∀゚)・∵;;

 とゆわけで、毎年恒例の頂いた年賀状作品をトップページに奉納しました!
 イラストだけじゃなく、SS、楽曲と盛りだくさんになってますね^^
 様々な方々と交流できるこの行事。いつも楽しみで楽しみでっ。
 送って下さった方々、本当にありがとうございました!
 # 勿論、今月末まで受け付けております(笑)

 ウチの今年の年賀状イラスト残り2バージョンは今月末にUPしようかなと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください