2006/01/19 <あぷらじ45回目を行いましたー>


//2008/10/22 19:45更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.45」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:BGMリクエスト放送

 2006年一発目の放送はいつものご愛顧に応えてのBGMリクエスト放送でしたー。
 てゆーか、次放送があの公開生放送だったんで、ってのもありますが(笑)

 今回は全32曲@カラオケライブ7曲をお送りしました!
 他にもオススメ楽曲紹介、新譜CD応援放送、歌詞提供によるカラオケライブと、
 いつもながらの盛りだくさんの内容で夜遅くまでやっちゃいました(苦笑)
 そして、リクが追いつけなかったんで、再放送の後に更に10曲追加しましt
 あとは、冬コミレポも語ってみたぁり。

 あと、試みとして放送ビットレートを48kbpsに上げてみたのですが、
 割とぶつ切れになるという意見が多かったので、
 次回以降は40kbpsに戻したんですよね。
 当時の皆さんのネット環境の影響でしょうか?^^;

 ともあれ、今回もお聞き頂きありがとうございました!

参考資料

 ・リスナーさんからのBGM&カラオケリクエストまつり!
 ・A NULL FUNCTIONさん音楽CD応援放送!
 ・天剣Zさんの支援イラストー! いつもありがとうございます!
 ・局長歌詞提供で東方カラオケライブ@跳詞『イナバの花祭』
 ・ORBITAL MANEUVERさん音楽CD応援放送!
 ・制作環境&C69ゲット作品公開&冬コミオフレポトーク
 ・ねとらじ全体許諾サークル紹介(再放送後にも紹介します)

 ・ラジオで先行イベント発表x2(・∀・)(何)
 ・まんがまつり向けの機材構成での放送でした

-あぷらじ45thデータ-

 放送時間:5:30(01/19 21:32~01/20 03:03)
 カキコ数:355
 BGM数:32
 リスナー:MAX290名、延べリスナー500名
   24kbps:MAX71名、延べリスナー114名
   48kbps:MAX219名、延べリスナー386名

-あぷらじ44thPlusデータ-

 放送時間:6:38(01/20 17:46~01/21 00:25)
 カキコ数:116
 BGM数:11
 リスナー:MAX150名、延べリスナー196名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください