2006/02/12 <あぷらじ46thいんふぉ雑記>


//00:55更新//

しぐれM亭よりこんばんわ、前日打合せに参加してましたすし~です( =´ω`)ノ

 寝て起きたらついにまんがまつりなんすねー。
 発足当初から関わってたでっかい企画参加。
 皆さんにお答えできるような楽しい放送になればと思いますので宜しくお願いします!
 # 入れ替え制になっちゃったら、一部しか聴けないかもしれませんが、再放送しますので^^;

 あと、TAMさんトコのCD頒布は、即売会終了後の15時に行うそうですよー。



//11:15更新//

こんにちわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 「すし~のあぷらじっ! Vol.46 ~東方ラヂヲ 11th Stage~」を始めますヨー^^
 本放送は11:30から!

  ・放送URL:一般用(24kbps→16kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ
46th詳細

今回はあぷらじ史上初の同人イベント公開生放送ですー。
 一般参加者でも、サークル参加者でも、会場に来られない方でも番組を通して、
 「参加して良かった!」と思えるように取り組んでいきますので宜しくお願いします!

 あとね、DJは国語が苦手なので、
 わかりづらい言葉は振り仮名付けてくださると嬉しいです^^;



//12:45更新//

AIREDGE回線が不安定で申し訳ありませんorz
 現在頻繁に接続が切れている状況で、実質公開録音放送状態になっていますが、
 ご了承頂ければ幸いです。



//18:20更新//

なんか最後まで途切れてしまったとですか(つД`)
 ネットラジオで聴いて下さった方々には大変ご迷惑をおかけしましたorz
 イベント公開放送にお付き合い頂き本当にありがとうございました!

 後日クレジットや再放送情報等をUPしますのでお待ちをー(・∀・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください