2006/05/10 <お待たせしましたヨ雑記>


//05/10 10:10、05/11 11:40更新//

オハヨウゴザイマス。様々な準備をしつつ仕事やってたら
 疲れで撃沈する日々が続いていたすし~です^^;
 それでは、いろいろと追加情報いってみましょうー。

大変お待たせしましたー。
 どりこれすしづめクロスフェードデモを公開しました!

  //どりこれ(03:58)//
   ・WMV 320×480 12.2MBMirror
   ・WMV 640×480 26.1MBMirror
    # Web公開用に画質・音質を下げています。

  //すしづめ(05:58)//
   ・MP3 128kbps 5.47MBMirror
   ・OGG 128kbps 5.55MBMirror
    # OGGの方が高音質です。

どりこれデモはLFYさん、すしづめデモはzerveriusさんにお願いして
 グッジョブな仕上がりになりましたですよー。
 激しくありがとうございました!

 ゲスト参加4作品も試聴ファイルが公開されていますので興味のある方はゼヒ!(・∀・)

あぷらじ48th例大祭サークル応援放送についても、続々とお返事を頂いておりますー。
 ご利用頂き大変ありがとうございます!
 委託予定をされているサークルさんももし宜しければ宣伝に使ってやって下さい^^

 なお、聞き逃した方、もう一度聞きたい方のために
 再放送は例大祭前にもちゃんと行います。
 ただ、今回は休みの都合が取れなかったため、
 場合によっては2日間48時間ループで配信するコトも
 視野に入れて進めていますので宜しくお願いしますー。

あと、個人的注目サークルリスト公開は後日行います。
 現時点で未発表サークルが多数いますからー^^;
 ちなみににゃんと250サークル越えっす(;´Д`)(笑)

Web拍手レス

 >05/05
 >買ったのかそうなのかー>DSLite2発め

 そーなのだー(・∀・)(笑) 弟に負けてばかりですがおもしろいですよー^^

 >05/06
 >幻想郷名札のページの画像からラジヲ和歌集pre版にリンクが貼られておりますよ

 速攻修正しました(・∀・)Σ ご報告感謝ですー;

 >05/10
 >どりこれ、、、、クロスフェードデモ、、、、、、、何処?
(´・ω・`)ショボーン
 各特設ページに貼ったのですがー^^;
 同じ方がいそうなヨカンがしましたので、この雑記にもリンクを貼っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください