2006/10/16 <幻想郷名札ξ・∀・)>


//01:55更新//

さてはて、東方公民館オフ 横浜遊楽祭向けに制作しました、
 幻想郷名札新作2種類を公開しますねー。

   

21 – 小野塚 小町 22 – 四季映姫・ヤマザナドゥ

 はーい、今回もネタに走ってみました( ゚∀゚)bΣ

 前々からこの2人を逆転裁判ネタと絡めたかったんですよ(笑)
 まぁ、映姫さんやったら判決を言う側なんでしょうがキニシナイデネ!
 ただ、取りかかりが遅かったため、完成したのがにゃんとオフ会当日の午前4時デシt
 いやーこれも、ぷよぷよフィーバー2が(ノ∀`)(以下略)

そんな種類が豊富になった幻想郷名札ですが、SHOP委託が決定しましたっ。
 流石に全22種類をイベントで頒布するには限界なものでー^^;
 これでなかなかイベントに参加できなかった方も
 手に取りやすいんじゃないかなぁと思います。

 ただし、手作り生産なんであまり数は作れないかも^^;
 現在委託に向けて追加生産中ですので、委託日&場所が決まったら後日報告します。
 特設ページも更新しましたので宜しければどぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください