2006/11/25 <只今投票時間です!>


//00:20更新//

作品投入期間は終了致しました。たくさんの投下頂きありがとうございました!
 それでは、本日00:00~22:30が投票時間になります。
 ↓以下おさらいですよ!

  有効票は>>950までですので、それ以降の投票は次スレになります。
  投票時には必ずその理由(若しくはネタ)を記入して下さい。
  対象は「東方キャラ」ですが、お題に沿ったモノから検討して下さい^^

  投票は必ず1人1票! 2重投票・重複投票は無効っすよー。
  <<東方キャラクター名>>の形式が有効票。<<>>は半角ですよ!
  必ず接続環境も記入すること。手作業+CGIで集計します。

  中間票発表、結果速報は禁止。つーても勝者決めるのウチですが(笑)
  ○○が劣勢なので…のような票数を題材にした支援、
  投票は荒れの元なので控えましょう。
  不意の二重書き込みはなるべく運営スレッドに報告を。

  ネタ票上等、ただし誤判断、判断不可が出ても泣かないコト。
  DJが間違えてたら放送中にツッコミカモンです(笑)

とゆわけで、本日21:30からあぷらじ54thを連動して行います。
 もし支援作品が間に合わなかった人がいましたら、
 でたコン対象外となりますが、オマケ支援として投下しても構いませんヨー。

 それでは宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください