2007/01/12 <近況報告ー。>


//02:40更新//

奥さん寿司屋です( =゚ω゚)ノ っていうかオヒサシブリデス;
 いろいろと近況報告でございますですよー。
 # 年末年始は「長岡→東京→横浜→長岡→佐渡→長岡」とゆー強行スケジュールデシタ。



年賀状ハガキ&メール

 よーやっとすべて送り終えましたorz
 特に例年以上にメールを送るのが遅れてしまい申し訳ありませんでした;

 限定公開ページは3日に完成、ハガキは5日に送ったのですが、
 その後はなかなかどうして。リアルの住所とは違いメアドは気軽に変更できるため、
 皆さんのメアド確認作業にえっらく時間がかかっちゃいました(ノ∀`)
 # スパムメール対策のためか、サイトによってはメールフォームやmixi only、
 # はてまた連絡手段一切無しなトコもありましたにゃー。送りたくても送れないというオチっす。

 とゆわけで、ハガキを含めて578通送らせて頂きました。
 イベント等で一度には全員お会いできませんので、せめてもの挨拶とお礼と言うことで^^

あぷらじ56th&でたコン8th

 いろいろ立て込んでいて正式告知が遅れるかもしれないので、
 日程とお題を発表しておきますね。

  ・あぷらじ56th Light
    期日:01/27 21:30~、01/28 21:30~
    テーマ:1年ぶりのBGMリクエスト放送! 今回は2日間ですよー。
  ・でたコン8th
    期日:02/10 00:00~02/20 23:59
    お題:Flash。このお題から連想できる支援作品をお待ちしています!
  ・あぷらじ57th
    期日:02/下旬 21:30~
    テーマ:でたコン8th実況放送ー。

 今年もあぷらじはいろんな方向性で放送をお届けします(・∀・)b

PDA SL-C1000買いました

 2年前に発売されたZaurusなんすけどね(笑)
 ずーっと3年半使ってきたSL-C760のサウンド&キーボードがいよいよ
 逝き始めたので、新作発表を待たずして買うコトになりました^^;

 で、めちゃくちゃ弄くったワケですが、かなり気に入りました(*´Д`*)
 不満はちと重たくなっちゃったくらいで、
 様々な面がC760に比べて良くなってるし、音楽と動画もイイカンジですねー^^
 周辺機器&ソフトをいろいろと揃えてしまいましたヨ(苦笑)

 これで35000円台なのですから安くなったもんですよー。
 例え今後新製品が発表されたとしても、繋ぎ役としてもピッタリ(笑)
 後日簡単な雑感を書きたいトコですね^^

いろいろ溜まってます;

 メール返信、Web拍手レス、C71レポート、あぷらじBGM使用報告、
 東方公民館オフ関連、サイト構築などいろいろ溜まっていてゴメンナサイ。
 今月中には全部こなせたらいいなぁ;
 てーか、同人作品が収まらなくなったので本棚も買わないと(;´Д`)

 なお、シレンDSは買ったけど開封してません。封印が解けるのはいつの日やらー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください