2007/05/01 <公民館オフスタッフ募集とか>


//23:40更新//

イベント翌日に早番はキツイネェ(苦笑) 両手筋肉痛やったすし~です( =´ω`)ノ
 M3とCOMIC1に参加された皆さんお疲れ様でしたー。



■東方公民館オフスタッフ募集ちう

さてさて、ラジオでもゆーてますが、
 「東方公民館オフ -長岡場所(仮)-」のスタッフを激しく募集しております。
 (9月中旬日曜日を予定)

 東方公民館オフを始めてから4年目でいよいよ地元開催ですよ!
 特に地元長岡の方から協力を仰ぎたい所存であります。
 もちろん、地元以外の方でもOK!
 主催含めて基本的にボランティアスタッフ的にやっていますが、
 やる気のある方、積極的な方を強く求めます!
 なお、10名を超えた場合、寿司屋判断で決めさせて頂きます^^;

 お申し込みはメールで!(・∀・)



■Web拍手レス

04/18

 >東方ラヂヲ和歌集ってもう手にはいんないっすかね?かなり欲しいんですけど
 残念ながら完売となりました(ノ∀`)
 DL販売で再販する手はありますけど、乗り気じゃないですねー。

04/19

 >真のバケモノは永夜抄だけでその合計スコアを超えるというのだから恐ろしいですね
 ⑨アタの弟参考スコアのレスですね。
 Lunaシューターさんのガチプレイコアイヨー(ノ∀`)(笑)

04/23

 >左フレームメニューの「うかがか」が切れてます
 ギャース(ノ∀`) ツッコミありあとやんしたー。
 サイトファイル約3700のうち、3分の2以上は退避させて作業をしているので
 たまにこーなっちゃうんですよね; HPビルダーの軽量化に有効なんですヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください