2007/10/13 <なんとなくサイトの歩み>


//02:30更新//

たまにはなーんとなくサイトの歩みみたいなのを書いてみますかー。
 華乃音とんに触発されて(笑) ひすとりーはこちらをどぞ。

期日 アクセス数 この頃の寿司屋
2000/09/26 0 MTG便利ソフトの紹介を始めたばかりでした。
我慢しきれずにβ版として開設してましt
2001/09/26 23000 サイト1周年。MTG Webイベントとは懐かしい!
PCでの絵描きもすこーしずつ始めてましたネ。
2002/09/26 86000 サイト2周年。何か最萌トーナメント観戦記を通して、
一気に伺か界隈に没頭したんだっけー。
2002/11/26 100000 10万打達成。東方やねとらじDJも始めました。
サイトリニューアル&移転作業で大忙しー。
2003/09/26 158000 サイト3周年。伺か音楽部に入って同人活動を始めました。
PDAのZaurusにも出会ったんだっけ。
2004/01/10 200000 20万打達成。東方最萌トーナメント決勝戦ラジオを通して
スゴイ世界に巻き込まれてしまいました(笑)
2004/07/12 300000 30万打達成。自作PCや東方公民館オフを始めたり。
東方出鱈目コンテストはこの頃毎月やってたんですね。
2004/09/26 335000 サイト4周年。初めて自サークル作品の幻想郷名札を制作。
MTGポータルサイトとしてはもう限界だったなぁ。
2005/01/26 400000 40万打達成。音楽サークルとして初めて和歌集体験版を
出しましたネ。同人ゲストを頑張り、地震にも遭ったり。
2005/05/05 500000 50万打達成。第二回東方最萌トーナメント観戦記の影響で
驚異のアクセス数にビックリΣ この頃がピークでしt
2005/09/26 579000 サイト5周年。流石に限界が生じて活動縮小宣言。
でも和歌集など、声の活動を頑張り始めたんでしたっけ。
2005/11/19 600000 60万打達成。幻想郷名札づくりは相変わらずー。
和歌集交換行脚が終わったのはようやくこの頃。
2006/07/14 700000 70万打達成。公開生放送、ライブ出演、CD頒布、
ゲスト大量参加と非常に無理しまくってました(笑)
2006/09/26 724000 サイト6周年。伺かアカデミー観戦記を執筆してました。
また、あぷらじも著作権に更に気をつけて行うように。
2007/06/23 800000 80万打達成。でたコンを復活させたり、⑨アタを始めたり。
サークル・イベント応援放送を中心に行うように。
2007/09/26 824000 サイト7周年。すっかり更新ペースもアクセス数もまったり。
ねとらじ行うだけでもいっぱいいっぱいになってきたわ;

いやー、懐かしいなぁ( ゚∀゚)(笑)

 最近は仕事優先の体になっちゃったとゆーか、
 ホントに作業時間が減っちゃった今日この頃です;
 まぁ、それでも「継続は力なり」ってワケで。
 今後も今できる事を楽しみながらやってければなぁと思っております。
 あと忘れてましたが、830000Hitありがとうございました(笑)

ところで、伺かWebイベントがどーやら行われるようですネ。
 ウカガカーニバルとゆー最萌系イベントだそうですー。
   

 たぶん、以前のような細かい観戦記は無理かなーと思いますが、
 投票しましたよ程度な、初期の何か最萌観戦記並にレベルを落として
 参加していこうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください