2007/11/19 <ウカニバ投票雑記 そにょ15!>


//23:50更新//

あーもー、またしても2台のPCが不安定ー(‘A`)

 いろいろ調べた所、GeForce 8600系ビデオドライバが原因とほぼ確定できています。
 が、肝心のドライバ自体が、実はすべてのバグを取り切っていない模様なんすよ;
 なので、コチラで公開されている最新β版に思い切ってUpdateしてみました。
 まだゴールできない今日この頃。早く解消しないものかなぁ;



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ15!-

「ソロ部門」もいよいよクライマックス! 決勝戦が行われましたヨ!
 さぁさぁ優勝者は果たして!(当日の試合会場はコチラ

Solo block Final (11/17)

1st
2nd
3rd
4th
54
人体視願/ヴィイ
話術士
みくる
89票
67票
52票
28票

根強い支援と人気で54が栄冠獲得ですよ!(・ω・)b

 結果から見れば得票差があったものの、ホント皆さん考え抜いての1票だったのでは!?
 それっくらいコメントに想いが詰まった大合戦だったんじゃないかと思いますー。
 えぇ、4人ともとっても魅力的なゴーストなのですからねっ。
 そして、デベロパさんも熱い支援で参加されましたねー!
 ネトワク更新も含めてクオリティ高い弾幕合戦、大変お疲れ様でした!

 んで、自分はとゆーとヴィイに1票入れてきましたー。

 決め手はやはり、独特な世界観とメニューやシステムの魅せ方がウマイからですねー。
 ウチはウカデミー賞でゆーと、技術賞&物語賞系ゴーストだめっちゃ好みでして、
 この頃の観戦記でも参加していて一番楽しかった覚えがあります^^
 4名ともそうですが、今後の成長が楽しみ! 無理せず運営頑張って下さいですよー。

 いやはや、1週間ペースで決勝戦付きとゆー今イベント。
 今まで参加してきました最萌系トーナメントでは、
 一番スケジュールがうまく構成されてるなぁと感心しましたよ^^

 次回はいよいよ大御所登場の一般部門です!

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 限られた時間の中いかにして支援の質と量を高めるか。
 支援者の皆さんも気合い入れて頑張ってらっしゃいますね!
 更にぴっくあっぷするなら、デベロパ4陣営は言わずもがな。
 ヴィイシェルの中の人や、片桐かたなさん、245番さんでしょうかー。
 # ただ1つ苦言を言わせて頂きますと、ウエ紙さんの作品。アレBGM無断使用ですよね?;
 # すっごく良い作品だけに非常に残念に感じました。

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



Web拍手で訂正ツッコミ感謝でしたー。あぷらじ告知雑記を若干修正しましたヨ。
 あと、そーいえば840000Hitでした(笑)
 何だか1万超えが久しぶりに感じましたにゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください