2008/01/26 <幻想郷大物産展個人的注目リスト。>


//03:30更新//

いよいよ、明日が名古屋イベントですね。夜勤中のすし~です。
 毎度の事ながら個人的注目リストをUPしてみましたー。


//リストの見方//

限られた制作時間の都合上、申し訳ないですが敬称略とさせて頂きます。
 イイなぁと思ったトコや、新たに注目したトコ、
 そして、知人・友人のサークルさんを個人的にチェックしてリスト化しています。

  ・☆:チェックボックス
    (W-ZERO3やiPod touchなどでのサークル巡回用にどうぞ)
  ・SP:会場ブース番号
  ・サークル名:作品制作サークル名
  ・メンバー:サークル代表者、委託代表者名

SP サークル名 メンバー
あ-01b 電波カオス ぃゃぅ
あ-03a 心恋色 スバル
あ-04b オーライフジャパン まさみティー
た-04b 痕桃梦
た-06a オホーツク怪奇団 専務
い-01a あみだ屑 佐野さのこ
い-01b Tiger☆79 神楽坂なぐ
い-04b M.O.S K助
い-11a トリケラトピアン プロトン
チ-05a N.I.P しぐれM
ル-03a こころん保管庫 らいや
ル-06a 新潟東方友の会 TKR.N
ル-06b 名古屋きしめん制作団 アルデばらん
ノ-05b ぷら爆屋 いっき
最-01a 柚子桃ジャム 柚子桃
最-01b Re:cy:cle ねこみりん
最-02a WAVEDRIVE SIV
最-02b 来夢緑 らびっと
最-03b カズハネ カズハ
最-04a Sensitive Heart コウタク
最-04b UI-70 如日
最-06a なつのうみ 夏海あきら
最-08b TAMUSIC TAM
強-03a 白楽亭 クサカエイキ
強-05b といぼっくす+くぢらろぢっく くりから
強-06a 鳩血 麻生シン
強-07b MxM-Factory 水無月あくあ
強-08a 鈴峯堂/G 椋鳥 羽
強-⑨ うみねこ亭 おしるこ

みょんと29サークルですかー。

 まぁ今回もだいたいラジオ席に張り付いているかと思います(苦笑)
 インタビュータイムでひょっとしたら顔出すかもしれませんよ?( ゚∀゚)
 とってもまったりとしたイベントになりそうですが宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください