2008/05/11 <M3春レポート!>


//08/02 17:35更新//

短期間でイベントレポをスピーディに執筆ちう!
 今度は5月修羅場月間ですね。M3春のイベントレポートです。
 例の如くmixiで書いたのに少し加筆修正してあります。



■イベント当日

終電ギリで飛び乗ったのは人生初やねぇ(;´Д`)

 京急蒲田で1つ電車を逃しちゃったため、
 京急蒲田→品川→東京間の乗り換えがめっちゃハードでした(滝汗)
 降り場から新幹線乗り場へは何階上ったんだろうorz
 短距離ダッシュで息上がるんだから、体力不足なんやねぇ。
 ではM3レポですー。

・11:10辺りで会場到着。って何この人だかり!Σ
・今までに無い奥まで並んで待機。後で聞いた話では2000人以上並んでたとk
・あーめー、あーめー。外サムイゾー。

・11:50辺りで会場内へ。人弾幕ウッヒョー。
・ゆっくりペースで挨拶行脚開始。2Fの人口密度がスゲー。
・これもニコ動&メガピア効果なのかっ。
・次々と購入したり、いろいろとトークできたりとほっくほく。
・ラジオお礼で頂けたサークルさんまで。めっさ嬉しかったっすよ!(*´Д`*)
・もち、企画断念のお詫び参りもしましたよ。

・今回も時間いっぱい使って70サークル以上は回れたようでs
・前回M3より回れたよ! 買った昼食@ウイダーゼリー飲み忘れてたよ!(笑)
・人弾幕だったから新譜完売が多かったですのー。スゲェ

・その後は、同人音楽の集いー( =´ω`)
BLACK ANGELさんとむさんmokichiさんみやわさんの4名。
naoさんは残念ながら不参加っすか(´・ω・`) ホメチギリタカッタヨ!
 そしてその1月後に更新終了となっちゃったんですよね;

・その後更に斬の如月さんに誘われて、皆さんと夕ご飯食べにー。
・同人アーティストさんやポータルサイトさんとで交流できるってイイネ!
 名刺交換シタヨー。作品もありがとですー(つД`)
・とっても楽しい一時が過ごせてあっちゅー間に終電時間。
・皆さんお疲れ様でした!!!
・(↑んで一番上に戻る)

——————————————————————–

■いつものギャラリー

:たっくさん買ったり頂いたり-。M3中にゲットした数々ですお( ^ω^)



やっぱり、同人イベント中一番大好きなのがM3。
 時間フルに使っていろんな方々とお会いしたりトークできる楽しさ。
 他イベントよりも交流できる内容が濃いので、何度でも来たくなりますね!
 今後もおそらく増大していくコトになるかとは思いますが、
 これからも応援していきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください