2009/08/11 <まったりぐったり雑記>


//01:15更新//

ぐったりまったりちうのすし~です( =´ω`)ノ
 最低限やらなきゃアカンコトはやったんで、気が抜けておりまする。


■キャーマサミチーサーン

何という首振り娘(・∀・)

   

動き予想外デスなPVでめっちゃ笑いました(笑)
 明日の総合順位に期待ですね!

 そういえば、まさみちーさんインタビュー動画の1本目が、
 ラジオタグで最高37位にランクインされてましt
 ラジオはマイリスト率がすっごく低いんだねぇ(苦笑)
 皆さんも良ければ聞いて下さいね!

 動画作ってて地道に再生数やコメント数が増えてくコトって、
 すごくやる気に繋がりますね! 自分も頑張らなきゃ。

——————————————————————–

■KINPIRA LITE

せんとくんFlashを知ってる方ならぴーんと来るはず(・∀・)

 いやー、体験版なのに3面も遊べるぜーたく仕様で、
 つい全面完全クリアしてしまいました(笑)
 せんとくんFlashでは叶わなかった、超弩級のモノまで担いで投げられる爽快感!
 完成版も実に楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください