2009/10/10 <あぷえぬいんふぉ>


//11/08 14:45更新//

10月分mixiまとめ雑記のハジマリだよー(笑)
 まずは、M3直前に書いたインフォメーションです。後日談コメント付きっす。


■和夫とんに紅楼夢式神を依頼しました(10/09)

和らじの和夫とんに依頼しました!

 自分はM3で遊びに行けませんが、代理で寿司屋名刺が飛び回る予定です(笑)
 とはいっても、今回応援放送でご利用頂いた方々中心ですけどね^^
 資金の都合上挨拶だけ依頼のサークルさんもいますが、あらかじめご了承下さい^^;

 とゆわけで、互いに式神しあって購入するってのは初めての経験ですねー。
 和夫とんー、お手数かけますが宜しくお願いしますね!
 # 後日頂き物の量に大変びっくりしました。皆さんありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

——————————————————————–

■11月Kom者&丁稚↑者のオフに参加します(10/10)

詳細はコチラ!

   

 あぷらじCM枠でもご紹介しましたが、あたいスタッフになりましたー。
 ダーツオフという今までには無いイベントとなりますが、
 募集開始となりましたのでよければどぞですよー。
 # サイト上では積極的に宣伝協力できてなくてスイマセンしたorz 更新停滞していたのが申し訳なく;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください