2009/10/18 <越後・謙信SAKEまつり>


//11/08 16:20更新//

mixiで書いた雑記に、後日談を含めて記しておきます。


10/14の新潟日報の広告見てようやく気付いたとゆーか吹きました(笑)
 マイミクの牛木っつあんがマスコットイラストを担当されてたとわー!
 気付くの遅くてすいませんー;

   

 んで、酒だけじゃなくフィギュアも出されるとはどういう祭りですか(笑)
 共に東方サークル繋がりでどういうことなの・・・?( ゚∀゚)
 とゆわけで、来週開催予定とのコト!
 あたいは試験期間中だから行くのは厳しそうやなぁ;
 牛木さんは行くのかしら? 気になるトコですー。

で、後日談です。
 結局自分はケアマネ試験があったため、参加を断念しました^^;
 酒を入れる以上、車じゃ行けないですからねぇ(苦笑)
 いやー牛木さんに会いたかったですが冬コミまでのガマンと致します(・∀・)
 代わりに謎のザコ者が遊びに行ったそうで、後日写真見せてもらいました-。

 そうそう、TVでも取り上げられたそうで! 牛木さんの名がついに電波に乗りましたか・・・!
 イベント成功おめっとさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください