2009/11/09 <JOYSOUNDカラオケ投票状況ー>


//23:45更新//

どもども、すし~です( =´ω`)ノ
 JOYSOUNDカラオケ投票参入のお知らせから3ヶ月が経ちましたね-。
 今回は第1四半期(違)中間報告をしてみますね(笑)

リアルタイムリクエスト投票状況
369位 2235票 くるくる☆めいど 深麻 由幸
605位 1464票 風神青年 熱い皆
1833位 359票 紅詞 『スカーレットナイト』 merveilles.org
2311位 251票 億万年中国飛翔 ~ ここがあの女の図書館アルね すし~&神依レラ
2564位 214票 恋色魔砲(ラストスパーク) すし~
2631位 207票 レイラの霊気琴(テルミン) -phantom solo- 深麻由幸
2960位 171票 反魂桜華蝶 深麻由幸
6694位 40票 遠野幻影物語 つぐみ
6774位 38票 命務『一日千愁』 すし~
7990位 21票 空詞『エリアルラプソディ ~ Paradise Watcher』 すし~
8398位 19票 妖々夢 ~ Reverie or Old Memory 深麻由幸
8966位 13票 彼岸帰航 Yuel Y.
9299位 11票 恋哀密室魔方陣 merveilles.org
11381位 4票 夜行『ワンダフルワンダー』 すし~
13393位 1票 恋色魔砲〈A cappella ver.〉 すし~
13393位 1票 燦詞『四響八謡詠夜唱』 すし~

投票めっちゃありがとうございますー!
 あぷえぬすたーと!のサークル活動のピークが2006年でしたから、
 3年以上前の作品にも関わらず投票頂ける事に深く感謝です!

 投票エントリー期間〆切は1年間。せめて上位2曲だけでも
 200位以内@5000票以上に達するとありがたいですがさて果たして(ノ∀`)
 引き続き宜しくお願いします-!

 JOYポの増やし方は様々なのですが、iPhoneだとモバイルサイトに入れないのですよねえ^^;
 フツーのケータイも持たなきゃアカンのですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください