2009/11/10 <VAIO type Z Win7への道がorz>


//23:59更新//

本日VAIOサポートページで、Windows 7機種別アップグレード対応情報
 ようやく発表されたのですがー、がー、がー。

 あたいのVGN-Z70B(2008年8月製)は、ドライバ未提供確定となりました・・・。
 2008年9月製品からサポートアリってアンタ(;´Д`)

 1年前のVista PCまで切り離されるとは思いませんでした(´・ω・`)
 買った7 Home Premiumアップグレード版。どうしちゃいましょうかねぇorz
 2chスレでの動向をもうちょっと追ってから考えてみますわー。

 もち、自作PC(XP)は母艦であり、様々なアプリが入ってるので当分7へはしない予定です。
 EeePC 901-Xにも入れたくないですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください