2009/12/06 <東方Dartsオフ in 赤羽 動画公開>


//00:40更新//

司会進行で参加しました東方ダーツオフの動画が公開されました!

   

写真で顔出しはやってますが、動画での顔出しは初めてですね(笑)
 ぐだぐだ展開ではありましたが、神編集のおかげで
 ニヤニヤしながら見させてもらいました!
 # おー、早速荒れてるぞー(笑) 予想外の再生数だ( ゚∀゚)

ただ、関係者だからこそツッコミをばー。

  ・編集内容は実にうまいのですが、約25分の動画は長すぎます。
   視聴者は間違いなく途中でだれてしまうため、2分割か4分割案を提示したんですけどねぇ。
  ・経験上、長くても1動画につき10分前後がイイっす。
  ・ダーツプレイ映像の画質が残念。もっと画質を上げた方が
   512×384の恩恵を得られるのに勿体無い-。

 これ以外は文句無しです!
 作成作業大変お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください