2009/12/20 <年賀状制作ちう>


//12/25 11:55更新//

実はもう2年間も絵を描いてなかったんですねー。
 とはいえ、時間無い合間にリハビリがてらに1日で描きました(苦笑)

・初液晶タブレット使用
・初SAI使用

 共に結構前に買ってたんですが、やっと使う気になったか寿司屋(ノ∀`)(笑)
 初めてすべてデジタル作業で絵を描きましたわー。
 スキャナ取り込みや、ゴミ取りしなくてもイイのは楽ですなぁ。

 とゆわけで、パソコンで絵を描くようになってから、
 初の元旦当日に届けられるように準備していきたいと思います(何)
 絵はできたけど、配置やロゴまではできていないから、
 何とか間に合わせたいですー。むちゃくちゃラフなイラストですが(苦笑)

 初めてづくしって楽しいなぁ( =´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください