2009/12/27 <盛りだくさん雑記>


//12/28 01:00更新//

明日の入院に向けて絶賛準備中な寿司屋です( =´ω`)ノ
 あと少しですー。


■冬コミ応援放送関連

・あとがき雑記を公開しました。
 もし、今月上旬の体調不良時に受診したら、
 応援放送はきっと中止になっていたと想います。冬コミで倒れなくて良かったっすよホント。

・楽曲使用許諾関連スレッド Part2に報告しました。
 忘れぬうちにとゆことで。許諾内容も記述頂いたサークルさんに感謝です!

■年賀状関連

mixi年賀状をマイミクさんすべてに出しました。
 個人情報に関しての考え方は人それぞれとゆことですので、
 受け取るのも辞退するのもお好みで構いませんですよー。

紙媒体の年賀状も発送しました。
 なんと12月に間に合ったのは2001年12月以来と8年ぶりでしたわ(笑)
 なお、01/01は入院中のため、メールでの年賀状送付は諦めます。
 たぶん、退院後に返信ができたらと思います!
 # 入院中は一部区域でケータイが使えるみたい。

■11~12月にゲットしたものー

イベントレポートの際に載せようかと思ってましたが、冬コミ行けなくなったのでコチラでー。

  ダーツOFFで撮影忘れ&コミケカタログ
  11月に通販したモノ
  御柱とんの素敵なお歳暮(笑) あまりの量に吹きました!

■積み漫画雑誌( ゚∀゚)

2007年から溜めてました(ノ∀`)(笑)
 様々な活動が忙しくなったので、時間確保のために溜めちゃったんですよね。

  1枚目:2008年分
  2枚目:2007年分

 これに加えて2009年分が1~10号くらいありまs
 入院中どれだけ消化できるかな( ゚∀゚)(笑)

 なお、左のCD群は全部リッピング済のものでs
 まだ聞いていない作品も180枚はあるので、iPhone電波切るという条件で
 病室で聞いていたいなぁ^^;

■贈り物ありがとうございます!

御柱とん
  なんという試供品お歳暮祭り!!(笑) 湿布などありがたく使わせて頂きます!
えむやんさん
  冬コミ前に作品を届けて下さったですとー!?( ゚Д゚)
  大変嬉しく思います・゚・(ノД`)・゚・ 退院後に撮影させて頂きますbΣ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください