2009/12/28 <行く年来る年>


//01:25、09:00更新//

いつもなら31日に書いているのですが、まともにネット繋げられるのは今夜だけなんで^^;
 では、一年を振り返ってみますか-。

  ・イベント応援放送を開催!(6回)
    Flowering Night 2009、博麗神社例大祭、M3@春&秋+紅楼夢、C76・77
    でも、応援放送規模は縮小形式に変更しました。
  ・同人ゲスト・ライブ・司会参加を割とやりました!(9回)
    プロジェクトK~挑戦者にとり~でナレーション参加、
    YS者のプライベートライブに参加&出演(春・夏)、えちご東方日和 弐カタログ
    東方project 馬鹿ネタ合同誌 「自重禁止。」参加、
    同人音楽.book(春・夏・冬)執筆、東方Dartsオフ司会スタッフ参加、
  ・イベント公開生放送を開催!(1回)
    GENSOU SPLASH(えちご東方日和 弐)
  ・プランあぷえぬ始動!(1回)
    プランあぷえぬ Vol.01 ~フラワリと例大祭の間に⑨と叫ぶ!~
  ・ニコニコ動画へは結構動画投稿しましたー(17個+協力1個)
  ・Webイベントもそこそこ行いました(3回)
    GENSOU SPLASH、非想天則ぐだらじ杯1st、⑨アタ4th
  ・ライブ・イベント・オフ会参加は今年も多かったね(笑)
  ・サイト運営9年、ねとらじDJ歴7年突破!
  ・非想天則ネット対戦に大いにハマる
  ・1040000Hit大感謝!
  ・昔のイベントレポート執筆を再開! でも、2008年でいったん停滞する(苦笑)
  ・年末に初の入院=冬コミ不参加orz

仕事量が3倍になりましたが、活動できる範囲でアグレッシブに活動できたみたいっすね(笑)
 行いたいコトの優先順位もつけやすくなったし、いくらか整理整頓もできましたが、
 気が抜けてぼーっとしていた時期もありましたので、まだまだ動けたよなぁと思っています^^;
 勿論、新しい試みを結構行えたので、モチベーション維持はしやすかったです!

 今年もお付き合い頂き誠にありがとうございました!
 2010年もまったりと宜しくお願いします-。良いお年を( =´ω`)ノシ

とゆわけで、サイトは退院するまでしばらく更新停止になります。
 新年の挨拶もその際にUPできたらと思いますヨ-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください