2009/02/28 <ぐだらじ12「復帰からぐだぐだ放送(何)」行いました>


//03/13 18:35更新//

ようやく執筆できる時間が作れました^^; あぷえぬの寿司屋です。
 Web復帰一発目の放送はぐだらじでありました(苦笑)


■INDEX■

・放送あとがき(・∀・)
・BGMクレジット

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

gdrj12th:03:26:37(02/28 21:35:37~03/01 01:02:10)

・本来はDCDR2010を予定していたんですが、遅れていて申し訳ないですorz
 中途半端な状態で放送するよりはぐだらじを行った方が良いと思いまして
 復帰からぐだぐだ放送になっちゃいましt
・冬コミ応援放送以降、Web上ではほぼ失踪状態になりご心配をかけました^^;
 トークした内容はだいたいこんなカンジでした。(ネガティブバナシつき)

<前半トーク>

・退院以降、2週間ほど体力面で苦しんでいました。入院中の話も少し。
・オフラインでは、ためていた購入物の消化に集中したおかげで、
 実は心も体も充実してきましたが、またあの忙しい日々に戻るかと思うと-。
・正直復帰をためらっていまいました。後ろめたい気持ちもありましたしね。
・2007年以降の低迷期→縮小宣言→それでもアグレッシブに行動した結果、
 なかなか活動の整理整頓や、購入物の消化がちっとも進まないジレンマも語りました。
・Web復帰のきっかけは、受診で正常値に戻れたコトでした。

・一部ではありましたが、心境を吐露した事と、
 皆さんの前で今後の方針の宣言をした事で決心が着きました。
 また、暖かく迎えて頂き、本当に本当に嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・
・失踪期間中は、体たらくと思われても仕方がありません。ご迷惑をおかけしました。

<オススメBGM>

・今回はCasketさんのM3秋で頒布された2作品を紹介しました!
 アイリッシュトラッド系オリジナルサークルで、
 心地よくヘビーループができるサークルさんなので蝶オススメです!
 例大祭応援放送でも軽く紹介させて頂きました!
・また、頒布ほやほやの作品から新曲も提供頂き誠にありがとうございましたー!

<後半トーク>

・Skypeトークも再開しました。CHAT参加メンバーは、F.Sとん、Whiteさん、
 御柱とん、コータローとん、和夫とんの5名でした。
・いつものぐだぐだトークになってきたよ! テンション上がってきたよ!
・トーク内容はだいたいこんなカンジでした。

・懐かしきICQ&BitArena、レトロゲーム、ニコニコ動画、週刊・月刊マンガ、
 ちょっぴり紳士トーク、無線マウス、デスクトップカスタマイズ、ブラウザ、
 オススメアプリバナシなどなどー。

・しっかし、ラジオ自体もすっごく久しぶりだったので、ブランクがあった放送でした。
 これで心置きなく例大祭応援放送ができるもので!
・こないなDJにも関わらず、お聞き頂き本当にありがとうございましたー!

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■gdrj12th:BGMクレジット

//テスト放送//
 チーターPさん
  ・【初音ミク】bpm【オリジナル】

//DJ’s Music Selection!!//
 Casketさん
  ・In Rathlin <<Moonstruck Partyより>>
  ・Drunkards’ tiny parade <<Gan ainmより>>
  ・秋の風 <<Gan ainmより>>
  ・Music tribe <<Booted and spurredより>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:03:26:37(02/28 21:35:37~03/01 01:02:10)
 カキコ数:127
 BGM数:5
 リスナー:MAX77名、延べリスナー192名
      24kbps:MAX13名、延べリスナー16名
      40kbps:MAX64名、延べリスナー164名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください