2010/04/29 <えちご東方日和 小部屋企画のお知らせ(・∀・)>


//04/29 11:30、04/30 13:05、05/24 12:40更新//

ども、すし~です( =´ω`)ノ 毎年参加していますえちご東方日和ですが、
 今回は公開生放送ではなく小部屋企画での参加となりました!


■えちご東方日和情報

えちご東方日和は新潟東方オンリーイベントでありますー。

・名称:えちご東方日和 参
・開催日時:05/30 SUN 11:00~15:00
・会場:新潟テルサ2、3階
・募集数:100スペース
・主催:新潟東方友の会、えちご東方日和実行委員会

  >えちご東方日和公式サイト
  >小部屋企画ページ


■小部屋企画内容!

今イベントで初めて募集された小部屋企画。こりゃープチ公民館オフみたいなコトが
 できるんじゃないかと申請しちゃいました(笑)

企画名「プランあぷえぬ出張版 イベント会場で遊ぼうぜ!」

・日時:05/30 SUN 11:00~15:00(準備:09:30、撤収:17:00)
・会場:新潟テルサ3階 和室10畳
・主催:プランあぷえぬ
・定員:制限無し+スタッフ4名(当日スタッフ募集中!)
・PC:2台以上(当日お貸し下さる方募集中!)
・会費:えちご東方日和カタログ代のみ(えちご東方日和併設の小部屋企画です)

・企画コンセプト
  東方公民館オフのような遊び場所を提供してまったりと遊ぼうという企画です。
  参考までに2008年を最後に終了した東方公民館オフの概要をどうぞ。

・1.主催&有志によって遊び場を提供する。
  ラウンジとして遊べる交流会を行います(・∀・)
  パソコンゲーム、携帯ゲーム、カードゲーム、絵描きコーナーを基軸とします。
  # 東方系カードゲーム&ボードゲームはきたがわさんの企画部屋で行われます-。

・2.参加者制限はなし。誰でも気軽に行き来ができる。
  ラウンジ、休憩所みたいなカンジで考えています。
  メインは同人頒布イベントですから満員になることは無いでしょう。
  # ただし、満員になりそうな場合は、遊ぶ方を優先とします。

・3.飲食は可。飲酒は不可。ゴミは各自で持ち帰る事。
  飲み物と紙コップくらいはコチラで用意しようかなーと考えています。
  なお、ゴミ箱やゴミ袋は用意しません。
  # KOKOAさんの企画部屋では試飲できますが、コチラでの持ち込みは×とします。

——————————————————————–

当日スタッフ&提供者募集!

・連絡先
  以下連絡先に「えちご東方日和 小部屋企画参加!」と題名を付けて下さい。
  メール:
  mixiメッセージ

・当日スタッフ
  すし~含めて最大4名募集を行います。特に資格はありません。
  荷物番など、すし~が席を離れる時に協力下さると助かります!
  むしろ遊び相手としてかまって下さい(笑) 入場証は当日会場でお渡しします。
  ハンドルネームを書いた上で申し込みお願いします-。

・提供者募集
  イベント当日はどれくらいの方々が押し寄せるのか想像がつきません。
  そこで、パソコン、携帯ゲーム機を貸し出して下さる方を募集します!
  例としてこのように書いてみて下さい。

  ハンドルネーム:すし~
  ノーパソ:SONY VAIO type Z、ASUS EeePC 901-Xの2台
  ゲーム:東方などたっくさん
(・∀・)
  パッド:PSコンバータx4+USBハブ
  DS:Lite2台、ゲームたくさん
(・∀・)
  MTG:土地のみ提供可
  他:ちるのい!や東方花札とかも持って行きます

——————————————————————–

捕捉情報-。

・参考までに、今回小部屋企画で当選したサークルは3サークルです。隣接してますですよー。

  ・和室その1 きたがわさん:新潟東方CardGame
  ・和室その2 すし~:プランあぷえぬ出張版
  ・和室その3 KOKOAさん:新潟清酒の試飲会

・パソコンゲーム、携帯ゲーム、カードゲーム、絵描きコーナーを基軸としていますが、
 皆さんが持ち寄ったもので内容は変動します。
 たぶん、パソコンゲームが中心になるのでは?

・寿司屋はパソコンゲームでみんなと対戦できれば、それでOKです(笑)
 東方大運動会4人対戦まつり。非想天則などもしましょっか(・∀・)
 また、いくらかダブりました同人作品を大会賞品またはじゃんけん大会で
 提供しようかと思っております。


頒布イベントの中で遊ぶ企画なのですが、おもしろそう乗った!とゆー
 奇特な方がいましたらご連絡下さい(笑) または質問がありましたらお気軽にどぞー。
 # また、初出告知に比べて大幅に書き直しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください