2010/08/09 <夏コミ情報とかー( =´ω`)>


//19:50更新//

夏コミ応援放送が終わって、ようやく雑記を書ける時間ができました(ノ∀`)(笑)
 サクッと情報紹介ですー。

 また、放送期間中、ほんのひなんじょさん制作のしおりさんなど、
 数々のサイトでご紹介頂き誠にありがとうございましたー!!


■夏コミ情報!

同人音楽同好会の同人音楽.book 2010に参加しました!(08/14 東コ-21b)
   
 連載モノ、オススメ同人10選で2004年版を書きました!
 いろいろと思い入れがある年で、すっごく懐かしく感じながら執筆しましたわー( =´ω`)
 座談会は勤務の都合で参加できませんでしたが^^;

夏コミはFragileOnlineさんトコで売り子してますー(08/14 東ネ-01b)
 いつもながら午前中が売り子タイム、午後が挨拶回りタイムになるかなーと思いますヨ。
 今回はGEONDANの作品委託もあるから、めっちゃ楽しみです!!

夏コミ応援放送は、おかげさまで83+5サークルのご紹介ができました!
 BGMクレジットの完成版ができましたので、少しでも参考になれば何よりです^^
 再放送も08/15まで放送予定ですので、どんどん聞いちゃって広めちゃって下さい!
 また、ねとらじ楽曲使用許諾関連スレッドにも報告完了しましたヨ!

夏コミ個人的注目リスト制作状況は申し訳ないです。全然できていません(;´Д`)
 本当に身動きが取れない状況だったもんで;
 たぶん08/13のギリギリになっての公開になると思いますので、期待しないで下さい^^;

夏コミ打ち上げは、今回ウチは主催じゃないっすー。スケメタさんトコに参加予定っ。
 あと1週間を切りましたが、準備頑張っていきましょう!

——————————————————————–

■その他近況情報

JOYSOUNDカラオケ投票ですが、1年間ありがとうございました!
 最終月は「風神青年」「妖々夢」の配信が決定しましたー!
 他楽曲は9月頃に再エントリーする予定です。他情報や準備状況は後日詳しく!

オフレポみたいなモノですが、今度今月中に野球のオールスター観戦と、
 長岡大花火オフをサクッと書いちゃいたいトコですね。
 花火動画もUPしたいなあ! 相変わらず騒がしいですが(笑)

次回あぷらじ94th(08/下旬予定)ですが、サークルインタビュー放送が決定しました!!
 Corky Voceさん特集を行う予定ですのでお楽しみに!

わーくすページを蝶久しぶりに更新しました(笑)
 気づいたら幻想郷名札は完売してたんですねーξ・∀・) ご愛顧ありがとうございました!
 他、旧作のすしづめやどりこれは素敵な在庫量です(笑) 良かったら買ってね!><


とまあこんなカンジっすー。
 サークルメンバーにJOYSOUND情報のお知らせや、カラオケ対応準備、
 夏コミ個人的注目リスト制作や、新名刺印刷などやる事がいっぱいですが、頑張るぞ-!

 ちなみに、07/31から08/07まで軽く風邪引いてました(笑)
 過密スケジュールでも体調管理はしっかりとしないとね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください