2010/10/15 <長岡大花火とDJ歴8周年>


//00:25更新//

ウチが伺かラジオに参戦してから8年が経ち、通算281回放送してきましたー。
 すっかり無くてはならないライフスタイルになっちゃいましたね( =´ω`)
 今後もマイペースに放送運営をしていきますので宜しくお願いします!
 # 10/13にmixi歴も6年になりました(笑)

そして、大変遅くなりましたが、今年8月に行われた長岡大花火の映像4つを
 ニコニコ動画にUPしましたー。

   

   

   

   

時間無かったので撮ったそのままでUPしました(笑)
 ただ、解像度を640×480にして、若干高画質にしてみましたー。
 来年余裕があったらHD動画も撮ってみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください