2011/03/14 <東北地方太平洋沖地震>


//17:40、18:55更新//

東北関東大震災に被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

  ・この数日放心状態で作業手つかずな状態でした。
   あまりに壮絶な現実と悔しさで。ずっと情報収集をしていました。
  ・例大祭中止に伴い、夜行バスはキャンセルしました。皆さんに会えない事が本当に悔しい。
   最後まで悩みましたが、行っても何も役に立てませんし、帰って来られないかもでしたし。
  ・まさか、新潟県中越地方の震源にまで飛び火するとは思いませんでした。
   住んでいる長岡は震度4でしたので無傷です。
  ・例大祭応援放送クレジットが完成していなくてすみません。
   03/11に雑記とサークルチェックを完成させようと思っていたんですけどね・・・。

  ・さて、例大祭応援放送の件ですが、予定通り03/18に再放送を終了させますが、
   例大祭延期日が発表されたら、再び再放送を行いたいと思います!
  ・今回紹介した頒布予定作品は、あえて同人SHOPでは買わず、
   例大祭会場で皆さんと再会できる時まで待ちたいと思います。

 通常運営に戻るまでしばらくお待ち下さい。
 エア例大祭がTwitter上で行われたのは、少しだけですが癒されましたよね。


あと、3月の更新履歴もどうぞ。

・03/14 18:55更新
 03/03 <あぷらじ99th行いました>
  公開しました。

・03/14 17:40更新
 2011/03/14 <東北地方太平洋沖地震>
  公開しました。

・03/05 14:15更新
 02/28 <2月のまとめ雑記>
  雑記部分を更新しました!

・03/05 14:05更新
 02/28 <ぐだらじ17th行いました!>
  雑記部分を更新しました!

・03/05 13:10更新
 01/30 <ぐだらじ16th行いました!>
  雑記部分を更新しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください