2011/05/01 <M3春レポート!>


//08/25 20:00更新//

執筆が大変遅れました(ノ∀`) 5月に行われたM3イベントレポートをどうぞー。



■05/01の出来事(・∀・)

・3週連続強行軍の1週目でございます(・∀・) 今月は更に例大祭やフラワリがあるのです(何)
・流石に体調崩したら、会社に怒られるので数年ぶりに新幹線使ったよ!
 高いだけあってやっぱり快適なんですなあ(苦笑)

・今回もM3会場は東京流通センターなんですが、
 第2展示場から第1展示場に変わって蝶横長に( ゚∀゚)
・開始早々M3らしからぬ混雑ぶりにびっくり! 一部ニコ動効果だったようですスゲェ。
・そんなあたいは、初3DSのすれ違い通信まつりで楽しかったです(笑)
 おかげで後半は買うペースが(以下略

・今回が東日本大震災以降初めての大規模イベントだったわけですが、
 いろんな方々と再会できて嬉しかった! 無事で何よりでした!
・ていうか逆に心配されてしまい申し訳ないです(ノ∀`) 仕事と家庭と身体を優先してたら、
 趣味を後回しにしてしまいました・・・。無理しなかった結果がこれだよ!orz
・なので、あたしは元気です。今後自分の状況がどうなるかわかりませんが、
 何とか趣味の活動を立て直せたらと思っております(´・ω・`)
 M3春応援放送が1日しかできなくてすいませんでしたorz
・そうこうして、チェックしてたサークルリストのうち100くらいに妥協して、
 無事挨拶回りをする事ができましたー。

・今回は翌日仕事とゆー無茶なスケジュールにしたため、打ち上げは不参加。
 でも、それまでに休憩室でくつろげて良かったですわ^^
・つな局長、和夫とん、F.Sとん、丁稚↑者、お付き合い頂きありがとうございました!
 スマフォ&3DS談義でしたねー。
・夕食を軽く済ませていざ新幹線。ケアで疲れを落とせたおかげで、風邪引かずに仕事できましたよっ。
・お会いできた皆さんありがとうございました! それではまた来週ー(・∀・)ノシ

——————————————————————–

■ぎゃらりー(・∀・)

・いつものぎゃらりーこーなーです。今回は戦利品のみですねー。
 もう面倒になったのでそのまま画像貼り付けます(笑)
・M3以前にいえろ~ぜぶらさんからの頂き物です。めっさありがとうございます!
  

・買ったモノや頂いたモノと今回も盛りだくさん!!

  
  
  
  
  

・流石昼さんや! 俺たちに(ry
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください