2012/03/16 <万座温泉に行ってきました!>


//2013/01/29 19:10更新//

03/16~17にLUFT者のプラン隙間ツアーに誘われて、初めて温泉ツアーに行ってきました!
 Ustreamでしゃべった時の録画アーカイブリンクも載せておく予定ですξ・∀・)
 できればしゃべったトコだけ抜粋するとかしたいですね!



■当時のTwitterログ

*03/16 *03/17



■滞在写真







あと、オマケ写真です。02/12~13に大江戸宅急便さんの金町CD収録しに
 島村さんトコに行ってました-。被災地支援で買ったTシャツと頂き物を載せておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください