2012/03/31 <あぷらじ108「家電&ゲーム」のお知らせ>


//05:10更新//

今月はTwitterだけの更新でしたね。
 モバゲーにすっかり時間を取られてましたすし~です(ノ∀`)(笑)


■今回のお題目:家電&ゲーム

この1ヶ月間にそれなりに弄りました、Windows 8 CP、新iPad、
 Apple TV、モバゲー、パルテナの鏡などをWebカメラなどで紹介しますね!

 ただし、著作権を配慮して念のため、各アプリ内のBGMはオフにして紹介します。
 # 映像分野での著作権は自分もどこまで良いかは完全には把握できていません。
 # 放送を通していろいろ教えて頂けると嬉しいです^^;

——————————————————————–

■放送スケジュール

今回はUstream、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(64、24kbps)の
 4チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

*susi108:03/31 21:30~(最大延長02:00)
  題目:家電&ゲーム
  種別:トーク&ミュージック

*Endless Repeat:未定
  Ustream録画データを公開できるかは、BGM提供サークルさん次第になりますー。
  ねとらじでは1週間ほどの予定です。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください