2012/09/29 <ぐだらじ19「ニコ生中心でゲームバナシなど適当に」のお知らせ+α>


//09/29 09:30, 09/30 01:40, 10/21 22:15更新//

当時はトップページだけの適当更新のまま、突発ぐだらじをしちゃいました(笑)
 いろいろと追記して記録として残しておきますね-。


■サイト12周年を迎えました!

本当はちゃんとした記念放送をしたかったんですが(笑)
 ぐーたらとした休日を過ごしてばかりでしたにゃー。

 様々な趣味を移り変わって、あっという間だったのか、長かったのか、12年が経っちゃいました!
 昔のように睡眠時間を削ってでも、マメに活動するスタンスはできなくなっちゃいましたねえ^^;
 ゲーム、アニメに再燃し、Apple信者をしながら、同人ゲストとネットラジオDJをしていく日々も
 また乙なものなのでしょうか( =´ω`)-3 今年はソーシャルゲーに手を出しちゃったから
 サイト更新は月1ペースという崩壊状態でしたなあ(苦笑)

 すっかりのんびりサイト12周年になりましたが、皆さんのおかげで続けられていますヨ^^
 今後ともよろしくお願いします!
 # ちなみに、昨年は1112000hit、今年は1129000hitでしたー。蝶ゆったり(・∀・)


■すし~のぐだらじっ! Vol.19

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  *トーク中心で楽曲は控えめ。
  *BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  *すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
  *再放送は一切無し! 一発放送でございまs 
→ ニコ生だとタイムシフト再生がありますね(笑)

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  *テーマ:ニコ生中心でゲームバナシなど適当に

 はい突発ぐだらじのお時間です( ゚∀゚)
 またしてもぐーたらな休日を過ごしていたので、あぷらじ準備とか全然しなかったよ!(苦笑)
 とゆわけで、ニコ生中心でゲームバナシなど適当にお送りしますね-。(Ustreamはお休みデス)

——————————————————————–

□放送すけじうる

09/29 22:00からやるお!( ^ω^)(最大延長01:00?)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

おなじみのバナー職人ことまいけるさんから頂きましたお!( ^ω^)
 ありがとうございましたですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください