2012/12/31 <1年間を振り返りませう>


//01/14 16:35更新//

この1年間の寿司屋は何してたか振り返ってみます( =´ω`)


*ネットラジオで新たな試み!
  ようやくUstreamとニコニコ生放送に本格参戦! 今やUstreamメインになりました。
  Webカメラも買ってみましたヨー。レビューするのに持ってこい!
  ただ、準備時間が更に増えて、定刻通りに放送できなくなってますネ(;´Д`)
*イベント応援放送を開催!(6回)
  博麗神社例大祭、M3春&秋、FN2012、C82&83といつも通りにξ・∀・)
*サークルインタビュー放送もがっつりと!(5回)
  FN2012応援放送を含めて5サークルさんにたくさんお聞きできちゃいました!
  幽閉サテライトさん、岸田教団さん、SOS -Sound of Swing-さん、
  forestさん、Diverse Systemさん
*同人活動はゲスト参加をまったりと(3回)
  アイシーエスさん「幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 ナレーション参加」
  久幸繙文さん「東方コミュニティ白書2012 コラム参加」
  大江戸宅急便さん
   「エロゲー古今東西PARTII 帰ってきた! 金町工場長かく語りき 13 トーク参加」
*今年は公式ニコニコ生放送参加はありませんでした
  が、某神主結婚式でまたゲーム所見プレイしてきました( ゚∀゚)
*ニコニコ動画投稿はなし
  体たらくですいませんでした(;´Д`)

*イベント・オフ会参加はいつもながらがっつりやりましたー
*仕事で初めて被災地支援に携わりました
*サイト運営12年、ねとらじDJ歴10年突破!
*1130000Hit大感謝!

*家電にはそれなりに手を出しましたね。身の回りばかりー。
  iPad 3&4、液晶TV、BDレコーダー、炊飯器、石油ストーブ、auひかり
*あんなに積極的にやってた楽天のアフィリエイトやくじ引きはほとんどしなくなりましt
*ガンガン&同人音楽CD消化はちっとも進まず(;´Д`)
*あの目標は何だったのk

*今年前半の元凶はやはり「ソーシャルゲーム」に手を出したことでしょう
  Mobage、GREEによって、生活のスキマ時間がしばらく支配されてしまいましたワー。
  おかげで、アニメやゲーム、マンガにCDがたまる一方に(;´Д`)
*でも、ソードアート・オンラインに出会えた
  東方Project以来といってくらい、自分の中では衝撃的な出会いでした。
  今年後半はとにかくこの作品にのめり込みました。出会えて本当に良かった!



とゆわけで、この1年間は今までで一番マメにWeb活動しなかった年でした(;´Д`)
 ブログ以外のWeb雑記なんか、ネットラジオと同人以外全然書いていなかったし!(笑)
 こんなぐーたら寿司屋ですいません>< 良いお年をー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください