2013/02/23 <あぷらじ118「Win8・iPhone・iPadアプリ紹介」のお知らせ>


//02/23 02:20、03/02 14:00更新//

「今年の目標」をゆっくりペースで遂行ちうのすし~です( =´ω`)ノ
 ただ、ソーシャルゲー系に手を出すと足を引っ張っちゃいますねえ。
 1日ログインを1回ぐらいに抑えていきませうξ・∀・)

 さてさて、今月初めに告知していたあぷらじの正式告知です!
 # 03/03に2日目追加放送します!


■今回のお題目:Win8・iPhone・iPadアプリ紹介

今年のあぷらじは、目標の1つ「溜めていた作業遂行」を優先したお題をやっています。
 今回はソーシャルゲーに構いっぱなしで、整理整頓もプレイも全然していなかったiOSアプリと、
 Windows 8環境の紹介などを中心にお送りします( =´ω`)b
 著作権に少し配慮して、各アプリのBGMはミュートにして紹介していきますよー。
 # 過去のイベントレポート報告は来月とゆことでー。

03/02追記
 1日目放送してからうっかりミスが発覚(ノ∀`)
 Ustream録画が3時間で切れることを忘れていました^^;
 補完放送するならせっかくとゆことで、1日目までにできなかったアプリ整理整頓を終わらせて
 2日目放送をすることにしました! ブラウザゲーから各ジャンルをどどんと紹介しますね!
 補完放送も兼ねているので、多少BGMが被ります。ご了承願います。

Ustream、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(64&24kbps)の
 4チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

iOSアプリ紹介は1年ぶりですねー。割と遅くまでトークしそうです(笑)
 うっかりミスがキッカケで2日目追加放送決定です><

*1st Stage:02/24 21:30~(最大延長01:00?)
*2nd Stage:03/03 21:30~(最大延長01:00?)

  題目:Win8・iPhone・iPadアプリ紹介
  種別:トーク&ミュージック

*Endless Repeat:03/04 ??:??~03/上旬 23:00頃まで
  ねとらじでは、1週間程度の期間限定放送、
  Ustreamでは、録画アーカイブを永年公開で予定しています!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!


そろそろPSPのSAOが発売しちゃいますねー。
 いい加減にブレイブリー・デフォルトをクリアするとしますか(笑)
 放送後はしばらくゲームプレイに集中したいと思いますξ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください