2014/02/12 <PlayStation Portable>


//23:59更新//

今年で発売10周年になるPSP。実は昨年になってやっと買った寿司屋です(笑)
 今でも新作が出る、息の長い端末ですよねー。

 キッカケはソードアート・オンライン -インフィニティー・モーメント-がPSPで出るから、
 でしたネ。DS派だった寿司屋は、羨ましいなーと思いつつ、買いたいと思うソフトが
 見つからなかったのデス。その後中古含めて買ったソフトは以下の通り-。

*スペースインベーダー エクストリーム
*僕の私の塊魂
*ココロコネクト ヨチランダム

 3DSやVitaもいいけど、PSPも良作ごろごろー。暇を見つけて楽しんでますよ(・∀・)♪
 昨年はソシャゲ三昧でぜんぜん遊ばなかったから!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください