2014/09/28 <あぷらじ138「ゲーム紹介まつりとか!」あとがき雑記>


//10/01 20:40更新//

  • アーカイブ映像の保存期間の変更と削除されるビデオについて(Ustreamより) ついに来る時が来ちゃいましたね・・・。
  • 【重要なお知らせ】Ustream録画アーカイブがUstream仕様変更に伴い、30日間期間限定公開になります(´・ω・`) 以前の放送分はすべて10/10に削除されてしまいます。
  • 流石に有料サービスのアドフリープラス月9800円は高すぎます(´・ω・`)
  • さて、「ゲーム紹介まつりとか!」のあとがき雑記ですよー。

■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

録画アーカイブは1ヶ月期間限定公開中!
※録画データの音声が聞こえない場合は、ブラウザを「Shiftキーを押しながら再読み込みボタンをクリック」してみて下さい。

//Ustream録画アーカイブ//

*susi138 – 01
Broadcast live streaming video on Ustream

*susi138 – 02
Broadcast live streaming video on Ustream

[INDEXに戻る]

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

  • Total Time:03:21:06(2014/09/28 21:31:00~2014/09/29 00:52:06)
  • ゲーム紹介まつりとか!のあとがきです。告知ページはコチラ
  • 今回は初めてキャプチャ機器MonsterX U3.0Rを使ってみました! 1、2fps程度のラグはありますが、ほぼ遜色なしにヌルヌル動くので凄いですねコレ!
  • 他にManyCamを購入したり、SCFH DSFを導入したり、を試したりして640×360 30fps表示が実現できました!
  • 今回紹介したソフト一覧はBGMクレジットをご参照下さいまし!
  • 基本あたしはゲーム応援し隊でして、ネタバレなしゲーム紹介をやっております( =´ω`) PS3とWii Uソフトが紹介できて嬉しかったです! 
  • HDMI接続ができないPS Vitaと3DSは、いつものWebカメラでやりましたが、いつもの角度でできないのでプレイしづらかねー(苦笑)
  • 最後はアニメバナシや10月イベント参加予定をお知らせしました-。お聞き頂きありがとうございましたー!
  • あと、サイト14周年ありがとうございました(笑) すっかり忘れてました( ゚∀゚)

  [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット

//ゲーム紹介まつりとか!//

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:21:06(2014/09/28 21:31:00~2014/09/29 00:52:06)
  • カキコ数:16Twitter
  • BGM数:0
  • ニコ生380kbps:来場者数10名、コメント数0
  • Ustream400kbps:同時視聴者数2名、ユニーク視聴者数2名、合計視聴者数9名
  • Ustream600kbps:同時視聴者数7名、ユニーク視聴者数15名、合計視聴者数30名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください