2014/12/31 <行く年来る年>


//16:30更新//

 今年も当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました! 恒例の今年1年を振り返りますね。


  • サイトリニューアルができました!
    • スマホとタブレットに対応ができ、見やすくなって運営しやすくなってよかったです! 全面協力下さったboltとんに最大の感謝を><
    • タグ打ちやイベントレポート作業は相変わらず残りまくっています^^;
  •  ネットラジオ運営中心の活動でした!
    • 年5回の応援放送(博麗神社例大祭、M3春&秋、C86&87)はいつも通りにξ・∀・) 同人サークル応援放送10周年ありがとうございましたー!
    • 応援放送では、射命丸寿司屋のサークル取材しますた!を中心に特集を毎回組んでお送りしました! BGM制限は4分以下と状況に合わせて変動制にしました。
    • モニタ2画面運営を始めたことで、見た目がやっと番組っぽくなってきました(笑)
    • たまーにゲーム紹介をするように。HDMIキャプチャやWebカメラを活用して、BGMも自己責任で解禁しましたー。
    • Ustream仕様変更は痛かったです。録画アーカイブは期間限定に、通常放送でも動画広告が入るように。
    • まだまだ、何とかしなきゃならないコトだらけですね!
  • 2年ぶりに同人活動ゲスト参加しました!
    • ICSさんトコでモブ役の声優やりました。お誘いありがとうございましたー!
  • ニコニコ動画投稿なし^^;
    • いい加減花火動画とかUPしなきゃなんですけどねー。
  • イベント・オフ会参加はいつもながらたくさん参加!
  • サイト運営14年、ねとらじDJ歴12年突破!
  • 1160000Hit大感謝!
  • プライベートはとゆーと、
    • ソシャゲやめて本当に良かったですねー(・∀・) コンシューマゲームの楽しさに、ついついハードウェア4つも買ってしまいましたが(笑)
    • 10年以上ためてしまったマンガ雑誌消化は諦めて一気に処分-。仕方ありませんね。
    • いろいろと大変だったことや、嬉しいことがあって毎日が新鮮で幸せな日々が過ごせています(*´Д`*) まあ、いつまでも遊び人はやれませんからね。
    • アニメ、マンガ、ゲーム、CD消化は追い付くのを諦めました(ノ∀`)(笑) プライベートが最優先です!

 目標「Renewal&Restart」は初めて達成できた年間目標でした(笑) できることからやっていかなきゃですねー。後半は失速というか仕方が無いことなのでー。

 来年からは、よりいっそう時間と資金が限られていきます。どう立ち回っていきましょうか(*´Д`*) 今年一年大変お世話になりました! 良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください