2018/06/27 <あぷらじ177「Dungeon Maker etc」のお知らせ>


//21:00更新//

 ご無沙汰しております、すし~ですξ・∀・) 今月はゲーム紹介をやっちゃいますー。


 ■今回のお題目:Dungeon Maker etc

 今年になって4回目になるゲーム紹介ラジオですね(笑) 今月はDungeon Makerなどを紹介したいと思います! ラインナップはコチラ!ξ・∀・)

  • Dungeon Maker(iOS)
  • 魔法の女子高生(iOS)
  • Minecraft(NSW)
  • Splatoon2(NSW)

 ぶっつけ本番でフォートナイト初プレイをしてみるのもいいかも?( ゚∀゚) 今回もCaveTubeで音声読み上げ機能を使っていきますので、興味がありましたらよろしくお願いします!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)の2チャンネル同時配信を行います! ねとらじはお休みです。


■放送スケジュール

 Twitterで放送日アンケートを取りました。ご協力ありがとうございましたー!

  • susi177:06/29 21:30~(最大延長24:00)
    • 題目:ゲーム紹介
    • 種別:ゲーム&トーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 当初は、サークルインタビューなどを予定していましたが、あたし自身が忙しくて時間を作れませんでした>< 来月には何とかしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください