2019/12/31 <2019年ふりかえり>


//03:20更新//

 おはようございます、すし~です( =´ω`)ノ 今年も当サイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました! 毎年恒例の振り返りですよー。


  • ネットラジオご利用ありがとうございました!
    • 今年の大半が応援放送でした!(旧譜ノススメx2、M3春&秋、博麗神社例大祭、C96&97) 11日間でしたー。
    • 旧譜ノススメとM3応援放送がかなり好評で良かったです! 他放送との落差がしゅんごい。インタビュー放送は、糖質制限バナシを行いました! 来年もいろいろ語りたい!
    • 技術的なことでは、CaveTubeが運用を終了したため、YouTubeLive1本に。あと、申し込みに公平性を保つために、心苦しいですがルール変更を加えました。
  • パラダイムシフトが起きましたよ!
    • 糖質制限+メガビタミン+ショートスリープの素晴らしさにハマりました! 点と点が繋がって線になったカンジ。
    • プロテインは昨年から始めていましたが、メガビタミンを本格化するように。更に身体が引き締まってきました!
    • 嫁さんにも効果が出てきて、より家庭円満になって嬉しいです(*´Д`*) 子ども達にも少しずつ!
    • ショートスリープは徐々に減らしていますが、スッキリ起きられるようになりましたよ!
  • サブカルチャーとあたい!
    • 子ども達とアナログゲーム、PC、Switch、PS4、アニメを楽しむ機会が増えましたが、レポート期間は結構ガマンしてもらいました(ノ∀`)
    • いろいろ遊びたいゲームがあるんですが、まだまだ頑張らなきゃ! セール中にいろいろと結構お得にゲットしていますよー。
  • 働きながらの通信教育は?
    • 糖質制限+メガビタミン+ショートスリープと、家族の全面サポートのおかげでできています!
    • 体力が付いて、頭が冴えるようになったので、レポート地獄に耐えられるようになりました(ノ∀`)(笑)
  • イベント・オフ会参加は?
    • 例大祭、花火オフ、M3秋、まふまふライブ、冬コミと5回も遠出しています。同人に目覚めた娘のおかげですねー( ^ω^)
  • サイト運営19年、ねとらじDJ歴17年突破!
  • 1210000Hit大感謝!

 目標「Plus Study!」は、超 達 成 !( ゚∀゚) ここまでうまくいったのは今までに無いくらい! 糖質制限+メガビタミン+ショートスリープのおかげであります!

 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年をー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください