2020/12/28 <ぐだらじ29「ゲーム配信しながら今年の振り返り」やってましたΞ・∀・)>


//12/31 06:50更新//

  またまたご無沙汰しております。今年最後の放送はぐだらじでしたー。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開してました。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj29

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj29:02:29:00(2020/11/28 21:37:00~2020/12/29 00:06)
  • 今年最後の放送はぐだらじでした。冬コミ応援放送が無い年末ってヘンなカンジ。
  • 高フレームレートでやってたため、動画がカックカクになってるし、途中で真っ暗に(ノ∀`)(笑)
  • 今後ゲーム配信をする場合は、1チャンネルに絞った方がいいかもですねえ。
  • ヘタッピですが、フォートナイト楽しい!(*´Д`*)
  • 今年もありがとうございましたー!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:02:29:00(2020/11/28 21:37:00~2020/12/29 00:06)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:00:19:18
    • 合計視聴時間:05:05:50
    • 最大同時接続数:4
    • 再生回数:16
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:2

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください