2021/11/27 <ぐだらじ33「スマブラとかウマ娘とかマリカーとか? 」やってましたー>


//12/12 20:00更新//

  こんばんは( =´ω`)ノ 毎度楽しくぐだらじやってましたー。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj33

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj33:04:08:00(2021/11/27 21:01:00~2021/11/28 01:09:00)
  • 2ヶ月ぶりのぐだらじでした( ^ω^)
  • いつもながら、F.Sとんと和夫とんをSkypeでお迎えしての放送してましたー。
    • ウマ娘ルームマッチ4戦
      • スコーピオ杯決勝に出走予定の方々を招いて開催しました! あたしのデバフネイチャが勝てたのはびっくりでした(笑)
    • マリオカート8DXルームマッチ
      • 初めてのルーム作成ξ・∀・) ただ、フレンドとだけなんですねー。久々に練習したよ!
    • スマブラルームマッチ
      • いつものξ・∀・) 少しずつ平均世界戦闘力が上がってきましたが、乱入頂いたゲストさん達強い( ^ω^)(笑)
  • 今回もとっても楽しかったです! 来月もよろしくお願いしますー( ^ω^) 冬コミ応援放送やりますよ!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:08:00(2021/11/27 21:01:00~2021/11/28 01:09:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:00:20:35
    • 合計視聴時間:09:15:58
    • 最大同時接続数:4
    • 再生回数:27
  • Twitch
    • 最大視聴者数:3
    • ライブ配信視聴者数:10

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください