2022/11/15 <あぷらじ209「今だから必要、栄養豆知識!」のお知らせ>


//17:10更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 大変久しぶりに栄養バナシをやりますよ!


 ■今回のお題目:今だから必要、栄養豆知識!

 1年半ぶりの栄養バナシになりますー。

 コロナ騒動が始まってから3年目になりますが、周りで体調不良になる方が見られるようになりました。自分はというと、分子栄養学+αで得た栄養知識で、その都度栄養を盛って一度も病気で欠勤せずに過ごせています( ^ω^) アドバイスもしてますよー。

 改めて栄養ってすごく大事だなあと感じる今日この頃! というわけで、免疫力を上げて健康を維持していくための栄養豆知識をお届けします! 放送までにプレゼンテーションが間に合うといいなぁ(笑) できるだけわかりやすいトークをしたいと思います!

 そして、今回は栄養豆知識の前に初めてのコーナーを設けます。ローチョコレート&ロースイーツ専門店「Petit-lys(プティリス)」の小黒小百合さんをお迎えしますー( ^ω^) あたしもおそらく本名プレイになるかと思います( ゚∀゚) お楽しみに!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。YouTubeLive(3000kbps)とTwitch(3000kbps)での配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は3時間以内に収まるかな?( ^ω^) プレゼンテーションで利用した台本はPDFで公開予定です。

  • susi209:2022/11/25(金) 21:00~(最大延長24:00)
    • 題目:栄養バナシ&ゲストトーク
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは7日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!(情報が古いため後日更新します><;)


 ご近所の小黒さんからコーナーをご用意する流れになり、久しぶりに栄養バナシをやりたくなった次第です! よろしくお願いしますー( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください