2014/12/29 <コミックマーケット87参加してきました!>


//2014/12/31 16:05、2015/01/10 17:45更新// 

 とっても簡単なイベントレポートでございますξ・∀・)


  • 12/28
    • 今月はゲームする余裕全くなしー。
    • 夜勤明けで冬コミ参加準備してました! やりたいコトはたくさんあれど、身体がついてけませんからねえ^^;
    • 左手首を介助で痛めてしもたー(ノ∀`)
  • 12/29
    • 冬コミ2日目参戦してきました!
    • 待機列は雨風寒かったですねー! 館内は蒸し暑いことこの上なし(‘A`) 93サークル+α回りきりました! いろいろとお話できて楽しかったです!
    • 艦これ+東方人気は相変わらず! 血栓の如く全く身動きが取れなくなった時は詰んだと思ったくらい(ノ∀`)(笑)
    • 打ち上げはいつもの肉兄妹コミュで焼肉など食べ放題でした! 塩ラーメン+焼肉のコンボを新参者2名に楽しんでもらえましたぜξ・∀・)bΣ
  • 12/30
    • 冬コミ3日目参戦してきました!
    • 昨日とは打って変わって暑かった-!! いやあヒートテック着てこなきゃヨカタデス(‘A`) 95サークル+α回りきれました! 冬コミ応援放送のおかげで自分もすごく楽しいイベントになりました!
    • 打ち上げは斬龍亭でスマブラWii U6人対戦ヤテマシターξ・∀・)♪ 和夫とん斬龍とんが群を抜いて強かったワー。ワリオバイクはカオスやったねえ(笑) 楽しかった-!
    • そうこうしたら、2本電車を逃してしまい、夜行バスに着いたのがギリギリ5分前でした(苦笑)
  • 12/31
    • 04:30到着でタダイマー。
    • 今回も皆さん大変お世話になりました! 応援放送では久しぶりに申し込んで下さった方がたくさんいて嬉しかったです!
    • 今回で大量CD購入ができるのはラストになりますが、何とか皆さんに応えられるような活動がやっていけたらと思います。
    • 一期一会を大切に。ありがとうございましたー!

  以下は冬コミや通販でゲットした作品一覧ですよーξ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください