2000/10/27 <にゅーパソ そにょ3>


にゅ、もうパソ届いちゃいました!!!
昨日、ネット上でPCの製作状況を見たら「10月26日配送しました。」との表示。
配送予定日が11月2日だから、のんびり来るのかナ?と思ったらウレシイ誤算(笑)

興奮しながらダンボールをベリベリ~♪
ちょっとまて、予想よりでかすぎ! ミッドタワーだから仕方ないか(^^;)
まだ組み立ていませんが感想。ブランドPCに比べて初期セットアップがメンドウ。
これからパソを買う人にはオススメできませんネ~。

さーて、これから導入開始といきますか! でっかいから置き場所考えないとナ~(汗)
さらにノートPCのバックアップが済んでいないので1週間はかかりそう(泣)
ホームページのほうが手抜きにならなければいいンだけど~。

あ、BM98の編集がやっと終わったっス♪ 1.69Gから1.31Gのスリムアップ?(笑)

にゅーパソのスペックは過去ログをどーぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください