2001/01/17 <雪恐るべし>


関西弁LOVE!!
ウチ大好きでたまにニセ関西弁使うてたんです。
京都に行ってますますはにゃーんな気持ちに♪

とゆーわけで今回はニセ関西弁バージョンです。

・実務研修~

14日~17日の間、京都へ実務研修に行ってました~。

しっかし行きからトラブルスタート。
費用抑えて北陸線ルートやったんやけど、
ちょうど豪雪スタート日。おかげで2時間遅れ!
9時に出たのに施設に着いたのが18時。
もうボロボロやわ~。

なおかつ京はめっちゃさっぶいトコロ。
初日朝の気温-7℃にゃあ答えたわ。マジで。

せやけど研修自体はすっごくためになりましたよ!
場所は福祉のドンである会長さんの施設。
ウチの施設よりも利用者第一とゆー姿勢にごっつう感動!
それに利用者一人とメール仲間になったしな~♪

帰りもアカンかった。
北陸線今度は運休やて!? カンベンして~!
急遽東海道方面に変更したんでどうにか帰れましたわ。
新幹線やと全く遅れがなかったのには不思議。

しっかし、よく降ってるなあ。
行きで5、60センチはあったんに
帰ってきたら109センチなんやもん。

さいごに。観光のヒマありませんでした~(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください