2001/04/28 <予告~>


すし~ですっ。いよいよGW突入ですネ♪
ウチも3連休スタート!

さて掲示板でも宣言したとーり、GWらしい企画を立ち上げます!
・久々にトップ絵&バナー更新だ!
  忘れてるかもしれませんが、ウチだってイラスト大好きなんですヨ!
  なかなか正式版にならないけど、たまには寄り道しなきゃ♪
・お遊び企画「隠しページを探せ!」
  ハイ、真帆さんとこの影響です(笑)
  見事発見したら、プレゼント特典がついてます!

で、現在状況はどーなのかとゆーと、トップ絵の下書き完了です~。
今日は久々にイラスト書きまくったですヨ! やっぱり楽しいナァ♪
明日にでも完成すればいーんだけど、どっかな?

まて次号!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください