2001/07/09 <七夕~>


↓クリックすると全体図が見れます~

七夕~

すし~です。七夕過ぎちゃいましたネ(苦笑)
いや~、更新ペースがめっきり落ちたらこの入場者数(汗) キッツイわ~

↑のイラストは、仕事場のHPで載せる予定の「笹の葉」に手を加えたヤツです~。
職員も短冊書く機会があったので、ウチはこんな願いをしました(笑)

皆さんは七夕でどんな願いをしましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください