2001/09/06 <りょこう~>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

物知りフクロウ

こないだ田舎に帰った時に、専門学校時代に描いていた落書き発見~♪
とゆーわけで、ネタが尽きるまで昔描いたイラスト付になりまーす!
名付けて「おーるどぎゃらりー」
前からやりたかったんだ~、この企画♪

今回は《物知りフクロウ/Sage Owl(7E)》の模写。
MTGカードの模写を初めて描いたカードでもあります~。
じつあ授業中に描いていたんですけどネ(どーん)
ウェザーライトの頃はこんなんやったナ~。

 

モリンフェン>>

 


さて、本題ニョ~。
09/03、04と職場の一泊旅行に行ってきましたヨ~。パソコン持って(笑)
職場の先輩達とホテルで暇つぶしのためにネ~。
対戦ゲームしたり、BGM代わりになったりと、なかなかお役に立てたよーで♪

まー、これは序の口ですわ。
昨年も同様やっぱり麻雀やっちゃいました(爆)
これで3回目~。しかも点3、半荘4回=06:30までやってましたぁ。
んで結果といーますと、やっぱし惨敗(泣)
半荘1、2回目はそこそこやったんけど、3、4回目はハコ点でした(あう~)
つーか4回目は完全に集中力が途切れちゃっててハコ点リーチ~。
んで実現しちゃいましたヨ! ぐあー持ってかれた~。

徹夜麻雀はきっつかった~。帰りのバスはずーっと寝ていたです(苦笑)
当分コリゴリですう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください