2002/04/27 <何か最萌観戦記 そにょ28!>


 

period 47(04/26)

花ちゃん
眠兎
116票
67票

 

花ちゃん無事に勝利~♪
って、気づいたら投票するの忘れてたYO!
投票でHN変えようかナと思った程度でして、投票したと脳内補完されてました(ぐふっ)

えーと、これから投票するときのHNを、「任意たん.com」
バレバレの「任意たん.susi」にしていこうかと思います。
だって、あそこは2chじゃないし、
投票スレッドではそれぞれの熱き思いが伝わるいいところですから。
支援画像やSSを送る場所ですし、別に匿名で名乗る必要などないかと☆


花ちゃん&助さん&黒花
さん&ぎんぎつねさん
 花ちゃんの興味深いトコロは、他ゴーストとの会話
 ネタが豊富なトコですネ。本体を2つ用意し、同時
 に起動し、「他ゴーストに話しかける」を選択すれ
 ばOK! 例として「美耳」ちゃんとの会話がイイ!

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ27!  何か最萌観戦記 そにょ29!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください